ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

会議前

雨上がりの冷風吹きすさぶ鳴門から世界に向けてブログを発信しております今この時、読者の方々も朝の慌ただしいひとときを終えてお仕事行かれていることでしょう!

仕事大好き(ブログ書くのが大好き)、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

皆様リビング鳴門3月号はもうお楽しみ頂けましたでしょうか?

 

本日10時よりリビング鳴門では、会議が開催される予定です。

主催者である社長・ニシヤマと取材の要・アーミーの姿はまだ見えませんが…

恐らくどこかへ撮影に行っているのでしょう^^

あ、FB担当マエシマもまだ来ておりませんでした笑

 

会議前の社内の様子を一部実況中継いたします!

 

まず私の右隣から聞こえるうなり声の主、サッキー!

3月号にて反響多数(予定)の企画「へなちょこ記者サッキーが行く!」のタイトル改編を企んでいるのですが…

どうやら記事の内容で悩んでいるようです。

 

社長ニシヤマとアーミーが来ました!

主催者兼司会の登場を機に、奥の部屋を会議用にややリフォームいたしました。

机を動かして、椅子を人数分配置して…

 

じゃんっ♪

f:id:living-naruto:20150227092917j:plain

右側に映っているのは会議準備中の社長の手です。

 

サッキー曰く「貴族の会議風」なのですが…

いかがでしょうか?

 

アーミーとサッキーが、記事に桜の絵をつけようかと相談しております。

ん?

写真載せるのか?

 

このように、試行錯誤しながらより良い記事のお届けに余念がない我が社でございます。

4月号もお楽しみにお待ち下さいませ^^

ナカタニー♀