ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

本日校了日♪

サッキーです!

校了日の本日、原稿チェック(校正)などなど大詰めに差し掛かっております。

横では鬼の形相になっているナカタニー♀による成人式写真チェーっク!!

早めにしたらって声は無しですよ〜♡

鳴門のみなさんになるべく新鮮な情報を…っと右に左に(上に下に??)

と駆け巡っております一同でございます♪

そんな慌ただしい作業の中ですが…。

朝一お菓子がサッキーの机の上に♥

f:id:living-naruto:20150126112655j:plain

パンダ編集長兼社長のお土産でーす。

ぽてとたまごの袋を開封〜♬ ぱかっ♪

f:id:living-naruto:20150126113206j:plain

朝から甘いもんを…

f:id:living-naruto:20150126113226j:plain

がぶーっ!!

「う…うまいやないかーっ(T T)」

右手にたまごのお菓子♪左手にチョコのお菓子〜♪

おいおい ヾ(ーー )ォィ

食べもんばっかり持って仕事せんかい〜!って言わないで♥

頑張りますよ。リビング鳴門がみなさんのお宅に届くまではっ!

もうすぐですよー。

 

by サッキー