ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

入稿日です

昨晩の鳴門は嵐のごとく風が吹き荒れておりましたが、本日のリビナルは嵐のように記事のコピーが散乱しております入稿日の今このとき、皆様がリビング鳴門2月号待ちきれない!と思って下さっていると確信しております!

成人式特集がなかなか進んでおりません…リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

入稿日ということもあって、すこ〜しあくせくした雰囲気が漂う我が社ですが、おやつはきっちり食べていますよ^^

撮影に使用させて頂きました「ふくおか」さんのお饅頭♪

  しまった!!

f:id:living-naruto:20150123125456p:plain

※サッキー画伯による

 

写真撮る前に食べてしまった…

 

現在お昼休み中、「小枝」(チョコレート菓子)を片手にこのブログを綴っております。

先ほどまでイベント情報の確認なぞしておりました。

色々なイベントがあって、どれも行きたくなってしまいます。

わかめと牡蠣のお祭りは県外の方にも喜んでもらえるのではないでしょうか?

(ナカタニー♀のおうちは、春になると台所の流しにどこからか流れてきた大量のわかめが溢れます。鳴門市在住のお宅では、珍しい光景ではないと思いますが…)

そしてバレンタイン企画の多いこと多いことケッ

詳細はお手元に届きましてからご覧下さいませ。

 

今日は某衣料量販店の「超絶暖かいインナー」が安い!

でも買いに行けない…

このジレンマを皆で共有しながら、2月号搬入に向けて一同爆走しております。

こうご期待^^

 

社長・ニシヤマは只今出張中にて不在です。

早く帰ってこーい!

成人式特集の仕上げが待ってますよー!(私が終わってたらですが)

 

 

校了日は26日となっております^^

あと3日!!!ウッシャアー(アーミーの雄叫び)

 

ナカタニー♀