ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

待たせたな!

こんにちは!サッキーです♪

随分と久しぶりのブログですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

サッキーは以外と元気にしておりますよ。

リビナルスタッフ一同、9月号に向かって頑張っておる次第でございます。

そんな頑張るスタッフをあたたかく見守っていてくださいね

ちょっとサボり気味のブログですが、頑張りますのでちょくちょくのぞいてください!

ところで!雨が続いている今日このごろですが…。

サッキーがちょっと行ってきたトコロをご紹介〜♪

  田宮プールですぅ♪

f:id:living-naruto:20150818140034j:plain

雨が降りそうな天気の中、サッキーとゆかいな仲間たちは行ってきました。

サッキーは初めての田宮プールですが、いつからあるんでしょうか?

清潔にお掃除されていて、とってもきもちよかったです。

流れるプールがあります。25mプールもあります。

幼児用プールや小さな滑り台もあります。

入場料もとっても安いので、ファミリー向けでもあります。

そして!水遊び用オムツを着用すれば赤ちゃんも入れちゃうんですよ〜★

警備員さんも大勢で、とっても安心できるプールです。

海や川ももうお盆も過ぎて台風も近づきつつあるので、今からはプールがサッキー的にはオススメですね〜♪8月いっぱいはしているそうですよ。

みなさんの夏はどうですか?仕事?阿波踊り?旅行?

それぞれの夏を過ごしてくださいね★

 

by サッキー。