ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

オススメですョ♪

こんにちはー♪サッキーです

暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょーか?

夏バテしてませんか?この暑さでグッタりしちゃいますよね〜。

そんな暑いこの夏にピーッたりのパワーが出るもんをご紹介いたしますっ

サッキーがいつも気になっていてなかなか行けなかったお店…

「お好み焼き 美波」さんです

(※鳴門市役所近くにあります。詳細は冊子かHPのバックナンバー2015年8月号pdf形式をご覧くださいね〜!)

 

ついに行ってきましたよ〜,゜.:。+゜

ここってそう言えば、以前は「勘八」さんだったよね?

ちょっぴり高そう…ってイメージをお持ちではないですか?

店構えも立派なのでちょっと入りづらいなーって感じは無いですか?

そんな事は無いですよ〜っ

そうです。リビング8月号の特集でも掲載させて頂いておりますが、

お好み焼きは700円です♪え?普通ちゃう?と思ったら…

大間違い〜!!!!!

すんごいボリュームです!すんごすぎますョ!!!!!そしてウマいっ

(※お酒がススんじゃいますねぇ

サッキーはいやしんぼうなのでこれを1人でペロリと

平らげちゃいましたが… <( ̄- ̄)>

一品料理も揃っているので何人かで行って、色々と注文してみなさんでお料理をシェアする事をススメま〜すっ

f:id:living-naruto:20150807130749j:plain

ちなみにサッキーは「すじこん玉」を注文!

すじこん好きですお酒もたしなんじゃったりしますから〜ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

by サッキー。