ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

サッキーの一人芝居?

こんにちは!サッキーです♪

ここんとこ、取材等々でお外に行かせて頂く日が連続で続いておりま〜す☆

ひきこもって仕事に邁進する日々もございますが、お外に行ったりもしてますっ

来月〜再来月の準備中でござるョ,゜.:。+゜

みなさんも楽しみにしてくださいね〜っ( • ᄇ• )ﻭ✧

 

本日のサッキー取材はリビコミで噂のあるトコロでした♪(^_^)V

そんなサッキーの取材中、仕事っぷりをチェック?しにきたリビング社長。。。

(※本日の取材は途中で社長も合流していました。他の仕事で先に帰った社長…)

取材先から帰ってきたサッキーですが、社長にどうだったか聞いてみますねっ。

サッキー 「社長!サッキーの仕事っぷりはどうでしたか????」

サッキー 「!?社長?…社長???しゃっちょっさぁぁ〜んっ!!!」

社長   「・・・。」

サッキー 「???返事無いなぁ。。。」

f:id:living-naruto:20150710133512j:plain

サッキー 「あれ?????」

f:id:living-naruto:20150710133724j:plain

サッキー 「あぁぁぁ。中身が無い…。」

なーんてこともしばしば。仕事しまっせ〜!!!٩(๑•ㅅ•๑)و

 

by サッキー。