ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

壁に穴あり…もひとつ穴あり…。

こんにちはー ♪ サッキーです

風がごーっつい吹いておりますが、みなさん飛ばされたりしておりませんか?

午前中は社長ミッションを遂行すべく、お外に出掛けておったサッキーですっ!

時折吹く突風にあおられつつ何とか事務所に帰ってこられましたっ!!

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!

 

そんなサッキーの目に飛び込んできた画像を公開〜☆彡

ぼっかぁ〜ん!!  Σ(Д゚;/)/…エエ!?

f:id:living-naruto:20150403124216j:plain

えーっとぉ…`s(・'・;) 穴が開いとるがな…

f:id:living-naruto:20150403124225j:plain

ココも開いてるしっ!全部で2コもーっ!!!!!

強風が吹き荒れる中、リビング事務所内にも強風が吹き込む仕組みにするコトでぇ〜

「明るい社内化計画」

「見える会社化計画」

「風通しの良い会社づくり」

を推し進めていますよっ

扉ガラスを取っ払い、壁にも穴をどんどん開けて・・・

 ちゃうちゃう〜!!!

 

ホントのトコロは、使用していない換気口を塞ぐ工事をするのですョ。

工事の方が、「大工さんでいけると思ったらちょっとややこしい工事になるのでまた来週来ます…。」との事。

っちゅー事で、リビング事務所はかなり風通しの良い状態をしばしの間楽しんでおる次第でありました〜

 (* ̄▽ ̄)ノ~~

 

by サッキー♪