ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

はっ!!!っと気がつけば…。

こんにちはー。ひさびさサッキーでございますぅ〜♪

お花見真っ盛りデスねー

お花見にわざわざ行かなくても。街のあちこちで桜を見る事ができる今日このごろ…。

リビングでもお花見に行ってきましたーっ!!!

「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞぉ〜♪」

と歌いながらリビング一同でスタンバイ中〜

f:id:living-naruto:20150402122653j:plain

この日は「にし野」さんのお花見弁当でござる!

豪華ですね〜,゜.:。+゜「花より団子!」おほほほほー♪

f:id:living-naruto:20150402122657j:plain

こうして準備が整いまして。。。

昼の日中から飲めや歌えやの宴会が!!

我がリビング営業の星!さだやんの美声が鳴門の街の空に響きまして・・・。

ちゃうちゃう〜!

お昼のランチを桜の下で頂きました♪

そしてサッキーは寝てしまい…!?ぐぅぐぅぐぅ。。。

 はっっっ!!!!!

と気がつけば、みーんな片付けて帰って…数日経っておりましたとさー。

誰か起こしてよぉぉー(T_T)

そんな訳で...ブログ更新が数日間できなかったですね〜!納得でしょっ?

皆々様には謹んでお詫び申し上げます

f:id:living-naruto:20150402122707j:plain

なーんてっ♪本日もサッキーブログにお付き合い下さいましてありがとうございまーす

桜の下、そんな妄想を交えたブログもポツポツ更新させて頂きたく存じまする。

 

by サッキー