ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

お〜れは◎○イアン〜♪

こんにちは!サッキーです。

本日は校了日!

スタッフ一同テンションMAXでございます♪

何でしょうか??

誰でしょうか???

ガキ大将が乱入しております。リビング鳴門。

リビングのジャ◎イアン。。。

先程食した丼ぶりの匂いを漂わせております(人の迷惑顧みず…)。

オレ様の仕事っぷりを見やがれ!と言わんがTシャツ。。。

f:id:living-naruto:20150424134149j:plain

リビング鳴門5月号…。どないなるんですやろか…。

ぴかぴかの新入生やらアーミーの食べ歩き?サッキーの行ってしもうた?コーナーやら編集長の新コーナー??やら盛りだくさん企画にてんてこ舞い状態ですね…。

ちょっとずつですが、リビングも新コーナー企画がでけたり、増ページになったりとリニューアル中〜♪♪♪

何かちょっと珍しいもんがあるでよ!

何か珍しい人がおるでよ〜♪

おもっしょい事しよるでよ〜♥

なーんて鳴門ネタ(情報)を待っとぉよ〜☆彡

 

by サッキー。