ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

徳島のヒーロー♥

こんにちはっ!サッキーです♪

リビング鳴門4月号インタビュー記事で登場て頂いた

「保育士ヒーローブレイク!」

じっ実は…リビングに来てくれていましたーっ (๑•̀ㅂ•́)و✧カッコウィ〜,゜.:。+゜

そしてそして。。。ずぅずぅしくもサッキーは「名刺って無いんですかぁっ?」

っと入手したのがコレ〜♪♫♬

f:id:living-naruto:20150427112706j:plain

ブレイクキャラクター図鑑(ずかん)までーっ♥ やった〜!

すごいですねぇ♪♪♪

f:id:living-naruto:20150427112720j:plain

中も凝っておりますねぇ〜。

後半のページには悪の組織エンペラー軍団も載っております!

大人に人気?のやさいかいじんも〜(野菜を食べない子を連れて行くという…)!

※食事時に野菜を食べないとやさいかいじんに…という台詞は徳島県民から鳴門市民から!どこの家庭でも聞かれているハズ〜!!

そんな徳島のご当地ヒーロー!「保育士ヒーローブレイク」の活動は。。。

f:id:living-naruto:20150427121205j:plain

おおおーっ スゴィッ(*゚д゚ノノ

ご自宅へも誕生日のサプライズとしてお伺いする事もあるそうです☆

そんなブレイクの活動に共感したあーた!そこの あ・な・た〜っ!

♪あなたに朗報デス♪

ブレイクと一緒に活動できるそうですよ〜♥

保育士ヒーローブレイクのメンバー大募集中とのお話ー!

詳しくはホームページでご確認をお願い致しますッ♪

 

保育士ヒーローブレイク公認ホームページ

 

ふぉっふぉっふぉっサッキー怪人が出たんじぇえええ〜!

サッキーブログ読んでくれんと携帯の待ち受け画面がサッキー怪人に変わるという恐ろしい事にーっ!

(~Д~ノ)ノひぇぇぇ!!!!

鳴門市民の携帯はサッキー怪人に乗っ取られるのでありましたっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

と…サッキーも♥仲間入りするっ?

 

by サッキー。