ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

リビング5月号〜♪

こんにちは。

どんどんどん!

どどどどどーんっ!

どどんとできちゃいました〜♥

    リビング5月号!!

f:id:living-naruto:20150428120421j:plain

本日納品Day♪

総勢75根雨名のぴかぴか1年生♪

あなたのおうちのお子様も掲載済みでしょうかっ?

『ああぁぁ…出し忘れた〜(T_T)』って方に朗報デスョ♪

毎月定番コーナーでもある「ないす!写真館」にお子様のお写真はいつでも掲載可!

今回を逃したって!大丈夫!!次がまたあるさ〜♪♪♪

「花マルあにまる」の愛ペットコーナーもまだまだ募集しておりますよっ♥

365日24時間受付中〜 注)掲載月については応募後、翌月〜3ヶ月以内の予定です。

HPの5月号閲覧は少々お待ち下さいませ。(o_ _)o ※只今調整中でございます…。

しかーしっ!お宅へのご配達は近日中にはご配達致しますっ!! (๑•̀ㅁ•́ฅ

しばしのお待ちをををぉぉぉぉ〜っ <(_ _)>

ゴールデンウィークのご予定は?

なんも無いよーって人にはっリビングを熟読できるまたとない絶好の機会〜

隅から隅までずずーいっと読んで下さい!

そして!こんなん知りたい!取材してっ!なんてお声もお待ちしてまーす。

 

by サッキー。