ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

はぁぁっ!!!!

こんにちは!サッキーです!

先日ですが、サッキーはウロウロしておりましたトコロ。。。

にゃんと!

       宇宙人発見〜!?!?

f:id:living-naruto:20150407125740j:plain

ウルトラマンに出てくる登場人物なんでしょうか…?

よく知らないキャラクターなんですが。。。

何かすごーい違和感を感じたのでちょっぴりカメラに収めてみたのでした。

そして、本日リビングにてせっせと仕事をさせて頂いておったトコロに・・・

        f:id:living-naruto:20150128121702p:plain

   

f:id:living-naruto:20150407130746j:plain

       またもや宇宙人〜!?

あっ!故郷から帰省したマエシマンでした。。。

平和ですぅ〜♥♥リビングフロア♥

あぁっ!先週からの突貫工事は本日はお休みのようですね。。。

また変化があれば現場からサッキーがお伝えしたいと思いますーっ♪

ではでは本日は雨模様ですが、皆さまにおかれましてはお風邪などひかれませぬようお身体にお気を付けくださいますよう…。

 

by サッキー