ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

お遊びその1

 

 

まだコートが手放せない!的な気温が続きつつある3月の今日この頃、皆様花粉症対策はもう万全でしょうか?

リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

本日のお写真はこちら!

どどん!!

f:id:living-naruto:20140317114643j:plain

 

鳴門市民が誇る汽車君です^^

イケメンでしょ?笑

 

 

汽車の写真を発見して、戯れに「汽車だけ」を抜いてみたところ、あら不思議!!

こんなにかっこよくなりました♥

じゃあついでにセリフもつけてやろうじゃないかと、「人生で言ってみたい、言われてみたい♥ランキング」ベスト3に入るであろうこちらのセリフをチョイスしてみました!

 

イメージとしては、

 

ある悪の組織を追いかけて走る女の子(何故か交通手段を持っていない)に、近づく1台の赤いスポーツカー(断固赤が良い)!

 

息切れして立ち止まる彼女に、車に乗った初対面のイケメン兄ちゃん(サングラス着用)がこう言います。

「お嬢さん、お困りのようだな・・・手伝おうかい?」

女の子は警戒心ゼロで、

「助かったわ!前の車を追ってちょうだい!」

この時、アクセルを兄ちゃんは叫ぶ!

「乗りな!かっ飛ばすぜ!!」

ドアを乗り越え、スポーツカーに飛び乗る女の子。

ばびゅーん!!!!!!!!(多分夜中なので近所迷惑)

その後の展開☆

女の子は悪の組織に捕らえられるけどスポーツカーの兄ちゃんその他数名の仲間に助けられ、無事悪の組織を壊滅に追い込みジ・エンド✨

 

以上の詳細は、リビング鳴門にて絶賛連載中^^

見てね〜

 

 

 

 

もうお気づきかと思いますが、ちょいちょい適当なこと綴ってます。

リビング鳴門読者の方はご存知かと思いますが、一応はっきり言わせて頂きます・・・

嘘です!そんな連載ありません!!

 

これ以上皆様を混乱させる前に

「ネタ」を探しに退場することとします!

それではそれでは・・・

 

 

ナカタニー♀