ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

緊急予告

先ほど投稿したばっかなのにまたかよ、とお思いの皆様、お昼ご飯はもう召し上がりましたか?

お腹は空きましたが、皆様に是非お届けしなくてはという熱いブロガー魂を持ってお送りします、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

読者の、特に鳴門在住の皆様!

大変です!

何やら怪しげな生物が、リビング鳴門を占拠中です!

もしかしたら市内に現れるかもしれません!

ご用心あれ!!!

 

こいつらです!

f:id:living-naruto:20140625122108j:plain

「へーい!こんなんでいいかーい!?」

「いいぜ相棒!最高のポーズだぜ!!」

 

校了日になんてこった…

 

ふざけ過ぎました。

真面目なお話させて頂きます。

この写真は、以前facebookにてマエシマが宣伝しておりました、ar動画サービスのPR用の写真撮影風景なんです。

何故か自分もパンダになって撮るカメラマン!

どんどん動きが派手になってゆくパンダ編集長!

 

 

すぐ後ろにある、光っている方のパソコンは私ナカタニー♀のデスクです。

私の席のすぐ後ろにて、撮影は行われました。

何が言いたいかといいますと…

校了日前にやっとけ、ダブルパンダ

 

 

そのうちテレビ鳴門チャンネルにて、このパンダ放送される予定です。

うざパン編集長を、温かい目で見守ってやって下さい(リビング鳴門スタッフ一同より)。

 

鳴門外にお住まいの方は、リビング鳴門のHPから7月号(28日アップロード予定)の表紙からar動画サービスをご利用下さい。

ご覧になりたければ…

 

一言アピールさせて頂くなら、マッチョなレスラーパンダも出演しております。

 

ナカタニー♀