ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

修羅場なう

明日はヴォルティスがアウェー新潟戦で、鳴門市はやや興奮気味(かもしれない)の今日この日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろヴォルティスユニフォームの購入を検討中(遅い)の、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

本日は、校了日ではありません。

しかし、先ほど印刷屋さんからお電話がありました。

そして編集長・ニシヤマより

「原稿、できてるぶんだけでええけん、送るよ(印刷屋さんに)」

急げええええええええええ

そして現在の修羅場に至ります。

 

奥の部屋↓

f:id:living-naruto:20140822103528j:plain

 

メインルーム↓

f:id:living-naruto:20140822103659j:plain

 

おやつ(とても大事)↓

f:id:living-naruto:20140822103852j:plain

スタッフのお土産が多いです。

 

淑女ーズ「ニシヤマさん!何時まで!?」

編集長「11時30分でお願いします!」

淑女ーズ「11時30分!?12時じゃあかんのん?」

といった叫び声が聞こえるのも、締め切り前の醍醐味といって良いでしょう!

 

 

忙しくても遊び心は忘れませんよ^^

ツイッターの方でも取り上げられていましたが、新人スタッフ・サッキーのスリッパについて少し紹介しましょう!

 

最近入社したスタッフの間にスリッパブームがきています。

3人の我らがニュースタッフのスリッパこちら!

 

ででっでっでっで〜ん♪(効果音)

f:id:living-naruto:20140822104158j:plain

 

ででっでっでっで〜ん♪

f:id:living-naruto:20140822104308j:plain

 

サッキーのスリッパは真ん中のにやにやしているドラえもんのです。

拡大するとこうなります。

ど〜ん!

f:id:living-naruto:20140822104506j:plain

左右の違いがくっきり分かりますね。

そう、このドラえもんは、リビング鳴門におけるサッキーの最初の作品なのです!

 

今月号より、誌面にてサッキーの芸術作品が随時登場いたします。

是非見つけてみて下さい^^

 

ちなみにFB担当・マエシマとナカタニー♀は会社のスリッパを使っています。

 

 

そんなこんなでもうすぐ11時30分です。

淑女ーズのちょっとした悲鳴が聞こえてくるような気がしますが…

 

汗と涙の結晶・リビング鳴門9月号!

こうご期待!

ナカタニー♀