ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

うらみ・ます…。

こんにちは〜。サッキーです!

みなさんお食事中でしょうか?

すっかり寒くなった今日このごろですが、本日のリビング事務所はとっても寒くて…。

!!!!!?????????!!!!????

ぎゃーっっ!助けてぇぇぇぇぇぇ〜!!!

妖怪!?おばけ??

(※中島みゆきの「うらみ・ます」をBGMにお楽しみ下さい♪)

 

f:id:living-naruto:20141027120253j:plain

なーんてっ♪

本日のアーミーの衣装がサッキーの妄想癖を刺激しちゃいました♪

 

そしてそして…先日のナカタニー♀さんのジャコランタンに続いて…

(※包丁をサクッとぶっさすナカタニー♀さんがステキっ♫)

す・て・き〜♪      f:id:living-naruto:20141027122626j:plainぶすっ!とやっちゃいました♫

これっ!きゃわいぃぃぃっ♡

f:id:living-naruto:20141027124550j:plain

 

そ〜して…うらみながらのアーミー巨匠のかぼちゃのカービングでござるよ〜。

こんなんなっちゃいました〜。美しぃっ♥

f:id:living-naruto:20141027120818j:plain

力作揃いの2作品!!!!!どーですか?

いいじゃあ〜りませんか????

みなさんのご感想お待ちしておりまーす♪

 

byサッキー♪