ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

リビナル通常営業中

新年会も一通り終わって、皆様の胃腸も落ち着かれましたでしょうか?

昨日が七草がゆの日であることを失念しておりました、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

年明けてから、胃もたれが続いております… 

 

新年一発目はサキ夫に先越されてしまいましたが…

ブロガーの地位はまだまだ譲りませんよ^^✨

 

新年二発目の写真はこちら笑

f:id:living-naruto:20150107101032j:plain

 

我が社の新社長・ニシヤマでございます。

昨年の忘年会にて、撮影いたしました。

二次会カラオケで皆のテンションMAX!!!

熱唱、熱唱、熱唱……

写真は、その一部です。

アーミーの華麗なるポージング、サッキーのダンスシーンもしっかり残しております^^エヘヘ

 

初詣もおみくじもまだですが、昨年の楽しい思い出(新たな仲間、フォーチュンクッキー、忘年会等)を胸に、今年も頑張ろうという思いとやる気が湧いてきます 。

昨年は思いがけない企画がたくさんありました。

今年は何が待ち受けているのでしょうか?ワクワク

皆様の2015年に、リビング鳴門が貢献出来るよう誠心誠意努めます。

手始めに、12日の鳴門市成人式では新成人の皆様の写真撮影させて頂きます^^

思い出の1枚となってもらえたら幸いです。

見かけましたら、是非撮影ご協力お願いいたします。

 

ナカタニー♀