ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

4月号情報小出し

世間では、バレンタインに比べて地味ながらもホワイトデーに向けた商業戦略が展開されております今日この頃、皆様お返しの用意はもう整いましたでしょうか?

お返しはきちんとすませましたよ、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

ホワイトデー用のお菓子は、パッケージがオレンジや黄色、花柄と春模様で可愛らしいですね。

先ほどアーミーから贈り物によって意味が異なると聞いたのですが…ビックリ

皆様はご存知でしたか?

最近では「バレンタインのお返しをする日」から「男性から女性へ思いを伝える日」へと、少々意味合いを変更する動きもあるようです。

 

恋愛の起源=人類の起源とはいえ、これほどに自由恋愛が推奨されるというのは時代の特徴の1つといっても過言ではない気がします。

しかし一方では、和歌・詩・ラブレターで愛を打ち明ける手法がお菓子に入れ替わっただけという見方もできるかもしれませんね。

保存が効きませんが、食べて終わりなのではなく、「これからも毎年お菓子をあげるね。これからも関係を続けていこうね」という継続性がある点で良いと思います^^

 

リビング鳴門では、ホワイトデーよりも明日の仕事の件で盛り上がりを見せております。

明日、市内にて取材を一件予定しているのですが…

とうとう、とうとうあの人が…!!!!!

と、叫びだしたい程に素敵な方のインタビューなのです♡

熱き心を持ち、正義の名の下に日々を生き抜くあのお方♡

リビング鳴門にて独占インタビューを頂くこととなりました!

 

明日のリビナル社内は

 きゃああああああ

と、思わず叫んでしまう程の興奮に包まれる予定です。

 

一体誰が来るのだろう?と疑問に思われたことでしょう!

残念ながら、まだ明かすことはできません。

しかし、きっと皆様の魂を揺さぶるようなかのお方の声をお届けできると確信しております!

 

どうぞ4月号をお楽しみにお待ち下さいませ^^

ナカタニー♀