ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

校了日も終えての…。

こんにちは♪久々のサッキーですョ〜♥

校了日を終えて、ポツポツと次号の段取りやら明日の納品に備えての作業やら…

各自またスタートに戻って心新たにしておる次第であります!

そんな平和が戻ったリビング内です〜!

 

★ちょいと前になりますが、あすたむランドでしておるイベントに行ってきましたっ。

f:id:living-naruto:20150327120938j:plain

何だか不思議で綺麗なチラシを頂いたのです。みなさんも目にしたコトがあるとは思いますが。。。もらってからサッキーは何となーく気になっていたのです。

これを見にわざわざ…ではありませんが、たまたまあすたむランドにお出掛けしたので気になるもんはいっぺん見とけ〜とばかりに覗いてきました。

あすたむランド奥の多目的ホールでしているのですが、行列ができるのか?入り口付近の外には行列を整理するための柵が置かれていました。

サッキーは午前の早めだったので運良くほとんど並んでいませんでした。

10分ほど待てば見る事ができるというコトで、入場料(施設利用料)を払って列の後ろで待っていると、すぐ入れました。

 

中は薄暗く、壁際には白い壁があるだけ・・・。

しばらくすると、幻想的な映像が壁一面に映し出されてきました。

   ↓カメラのフラッシュで映像が飛んでしまったのですが…

f:id:living-naruto:20150327121842j:plain

何も無いのですが…。

   ↓こーんな感じで映像が横に流れたり上から降ってきたりしています。

f:id:living-naruto:20150327122045j:plain

流れてくる映像を触るとー?

f:id:living-naruto:20150327122241j:plain

ぼーっと赤い炎に変わります!

その他色々動く絵(壁に映し出される映像)を触ると様々なものに変化します。

不思議ですねー。小さな子どもや大人も沢山見に来ており、みなさん不思議な世界に浸っていましたョ。

映像も古めかしくて新しい…。昔話のような…。

見て触って楽しめる不思議な空間でした。

f:id:living-naruto:20150327122747j:plain

3月29日まで(後3日!)しているので、興味のある方は朝イチ行ってみて下さいね♥

以上!サッキーから「休日お暇なら行ってみて〜」のネタでした♪

 

by サッキー。