ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

気温30度越えが続く中、今年は塩とレモンの飲料水がたくさん登場していますが、皆さん水分補給はしっかりされていますでしょうか?

暑い中自転車出勤してきました!リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

今月も無事にこの日がきました!

リビナル一同、皆さまにこの言葉をお伝えできる喜びに、うち震えております!

何が言いたいかといいますと…

本日、リビング鳴門8月号の搬入日です!

 

どんっ

f:id:living-naruto:20140728121943j:plain

「さあ冊子降ろすかー」

と、トラックにむかって行くリビナルスタッフ(本編初登場者含む)

 

バケツリレーのごとく、どんどん降ろしていきました!

どんどん建物の中に運び込んだ結果がこちらー

f:id:living-naruto:20140728130546j:plain

左上の軍手は、わたくしナカタニー♀が写真を撮るために置いたものです。

搬入作業では、軍手が必需品です。

リビング鳴門の冊子は1冊1冊は薄めですが、50冊束で運び込んでいくので…

美しいおてて(←日焼けで茶色く荒れている)を守らなくては!! 

 

搬入作業に必要な物をまとめますと

・軍手

・体力

・冊子2束以上を持てる腕力

・束数を数えるための算数能力

・暑さにまけないココロ

です。

 

 

搬入は終了した…

あとは配達を待つのみ…!

鳴門市在住の読者の方、お楽しみに^^♥

そして鳴門外にお住まいのリビング鳴門が気になる方は、下記HPからPDFでおとせます。

http://living-naruto.com/backnumber201108.html

是非一度、ご覧になってくださいませ。

 

ちょっと呪いのお面みたいになってしまいましたが…

PR用写真撮ってみました^^

 

f:id:living-naruto:20140728132053j:plain

 「うわー、読んでみたいっ」という気持ちが沸き起こりましたでしょうか?

 

それでは、来月号に向けてスタッフ一同ばく進していきます!

 

ナカタニー♀