ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

大掃除

祭りに花火にと、夏の行事が目白押しなこの心躍る日々、皆様夏休みの予定はどうなっておりますでしょうか?

阿波踊り用桟敷が組み立てられつつある中、毎日出勤しております、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

皆様、リビング鳴門8月号はもうお読みになりましたか?

私ナカタニー♀と、FB担当マエシマのネタが若干かぶってしまったようですが、まあささいな問題でございましょう!

8月号が出た後で、リビング鳴門では編集長ニシヤマの意外な特技に、一時騒然となりました。

キャラ弁クオリティー高っっ!!

今度某有名アニメの初号機を作ってきてもらいたいものです^^

 

 

ブログのお題は「大掃除」。

本日の、リビング鳴門奥の部屋(撮影室兼ねる)の業務内容でございます。

何故大掃除に至ったのかといいますと…

 

「新しいPC届いたよー」(編集長と取材スタッフ)

「わーい」(下っ端スタッフ一同の声)

 

以下あらゆるスタッフと社長の音声です↓

「開けよう開けよう」

「おい箱どうするよー」

「そういやこっちの棚にも空き箱いっぱいあるよ」

「じゃあついでに捨てるかー」

「おーい、この部品いるー?」

「あ、ゴミ袋取ってきますねー」

の、軽いノリで始まったこの大掃除…

費やすこと3時間で、出たゴミの量ざっとこれだけ!!!

 

f:id:living-naruto:20140804130230j:plain

リビナルという名のゴミ屋敷であったことが、今証明されました^^キャー

 

 

汗にまみれた3時間でしたが、成果はお部屋の美しさとして現れる…はず。

(雨なのでゴミ出しできてないですが)

部屋が完全に片付きましたら、お部屋の写真もアップしようと思います。

が、今はまだダメです!

こんなお部屋、リビング鳴門を愛して下さっている皆さんにお見せするわけにはあああ。

 

次回、美しくなったリビング鳴門にこうご期待♥

なるかなー。できるかなー。

我々スタッフ一同は、自分たちの力を信じております!

いざ開かん、開かずのクローゼット!!

 

ナカタニー♀