ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

もしかして。。。

こんにちは!サッキーです。

雨ですねぇ〜。

今朝は降ってなかったので傘を持っていないサッキーです。

ちょいと持ってると助かる折りたたみ式の傘を常備しておきたいと思います…。

先日ですが、徳島動物園に行ってきましたっ!

結構久しぶりの動物園!

色々と写真を撮ってると…

とぉーってもふてくされたお猿さんが!

カメラを向けるとぷいっ!

サッキーがじーっと見ているとぷいっ!

ええーい!絶対サッキーカメラに収めてやるっ!!!!

っと撮ったのが ↓ この写真〜

f:id:living-naruto:20150309131503j:plain

何ですかね。

ジロジロ見られて嫌なんですかね…。

ま、そんな時もありますわな。

サッキーもお伝えしたいコトは山ほどあってもまとまらんこの頭の中身。。。

リビング社内で引きこもって考え中・・・。

なるとええとこブログも細々と続けたいと思っておりまする!

もしもし!

うちのお店のこんなとこあんなとこがみなさんにオススメしたい〜って

事もコメントしてくださいね〜♡

もしかすると!!?

サッキーが突撃訪問するカモ!?

ふっふっふっ・・・不定期に突撃でサッキーが行っておる取材がもしかしてっ!?

あなたのトコロに行っちゃうカモ〜っ♪

そしてっ!気になるあんなトコロやこんなトコロもサッキー行ってきて!

って声もあれば行っちゃうカモ!?

こんなあんなそんなええとこあるんでよ!鳴門って♪

そんな街ネタお待ちしてます♥

ブログのコメント書くのはちょいと…って方もリビングスタッフに伝言して下さいね!

 

by サッキー