ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

二日酔い

別れの寂しさと新しい日々への期待が高まる卒業シーズンの今日この頃、皆様の中にも何かしら卒業を控えておられる方もいらっしゃることかと思います。

高校の卒業式後にリクルートスーツを買いに行って少し大人な気分になったことを覚えています、現在大人というより大きな子供という言葉がふさわしい、リビング鳴門のブロガーことナカタニー♀です!

 

現在酒の影響抜けきらないままによたよたとPCに向かっております。

 

昨夜、私的な飲み会がありました。

その結果、酒が体にもたらす悪影響の全てに夜通し苦しめられながらの出社です。

ううっ…

胃袋がああああああああああ

 

これは奥の部屋でネタにしてやれ!と思ったのですが、二日酔いどころか三日酔いの人間がおりました笑

その人物とは?

そう、アーミー隊長です^^♪

一昨日にあった友人同士の飲み会のお酒が、いまだに抜けきらないそうです。

そう言いつつも、先ほど機材を抱えて元気に取材へ出かけましたが…

 

ナカタニー♀もいきなりのパンダ乱入により目覚めました!

 

「2013年の冊子!探して!今すぐ!!!」

との命により急いで歴代リビング鳴門誌近年版の山を崩して次々にパンダに渡していきました↓

f:id:living-naruto:20150316111614j:plain

 

本日のパンダは蝶ネクタイを着用。

正装をして、一体どこへ行くのでしょうか???

 

 

頭がすっきりしてきたところで、本日のブログ終了とさせて頂きます。

最後までご拝読頂き、ありがとうございました。

皆様も、お酒にはお気をつけ下さいませ…

 

ナカタニー♀