ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

この冬一番の功労者

校了日も近づきつつあるこのごろですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 

 

ナカタニー♀的、この冬大変お世話になったものを紹介したいと思います。

これです↓

f:id:living-naruto:20150323115328j:plain

 

愛用のティッシュケースです。

はる〜か昔に、友人から頂いたものなのですが…

今冬、風邪にインフルエンザにと鼻水が止まる様子を見せ無かったため使用を決定いたしました。

可愛いでしょう^^

この数ヶ月、常に私と行動を共にし、必要に応じて○セレブを提供してくれました笑

 

そろそろ冬も終わりかけなので

「ありがとう!お世話になりました」

と挨拶をして、押し入れか引き出しにでもしまっておこうとしました。

しかし!

寒い冬の次は、暖かい花粉の季節がやって来るんですよね…

そのことに思い立ち、○セレブを新たに補充して

「もう少し頑張って下さい」

と鞄にしまいました。

っこのブログを綴っている現在も、横の鞄の中で出番を待っています。

 

可愛らしいプリントとティッシュ以外にリップなどを入れられるポケット付きなところが気に入っています。

 

これで春を乗り切って、夏になったら彼(ティッシュケース君)にしばしの別れを告げる予定です。

皆様にも、おのおのの功労者がいらっしゃるかと思われます。

そろそろお別れ(衣替え)の季節…来年の活躍を楽しみに、たんすにしまってあげて下さいませ^^

ナカタニー♀