ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

映画

リビナル社付近は冷たい風がうなっております、寒波再到来の本日より数日、皆様お住まい地域の早咲きの桜は無事でしょうか?

前回ブログにて「梅の花」と題した花の写真をupしましたが、最近になって「さくらんぼの花」であることが発覚しました…うっかり者のリビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

くだんの写真、こちらです↓

f:id:living-naruto:20150311100702j:plain

自宅の庭のさくらんぼを、自分で撮影しておいて間違えました恥

毎年実をむっしゃむしゃ食べているのに…

読者の方の中にも、「ん?」と思われた方いらっしゃるかと思います。

まことに申し訳ございませんでした。

 

 

世間ではそろそろ学校が春休みに入った頃でしょうか?

子どもたちの春の楽しみといえば…1つには数々の名作アニメ新作映画かと思います。

 

ナカタニー♀にもありました!

若かりし頃、蝶ネクタイ型変声器を用いる生意気な某小学生が、大スクリーンで活躍する日を心待ちに過ごす日々…

○○○○マスターを目指して黄色いモンスターと旅をする少年の戦いを、友人と心を躍らせて観戦?したあの思い出…

ロマンですね!

 

その素敵な習慣は、今も子どもたちに受け継がれているようです^^

リビング鳴門4月号でも北島シネマサンシャインにて放映される新作映画を掲載させて頂いております。

鳴門市在住の方は、是非4月号を見ながらお子さんとどの映画を見に行くか相談して頂きたいです!

昔も今も、子どもたちはこういった物語を通して友情や情熱の大切さを理解し、優しさを培っていくのですね^^ナーンテネ

 

リビング鳴門では、現在仲間(リビナルスタッフ)と共に締め切りという強敵と絶賛戦い中☆です。

アニメの世界は虚構ですが、言っていることは現実とさほど変わらないことを、年を取るにつれ実感します。

スタッフ一同夢(締め切り突破と4月号無事配送及び鳴門市の情報を市民の方々にお届けする)に向かって爆走しております!

 

皆様、4月号の完成をしばしお待ち下さいませ…

ナカタニー♀