ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

お待たせしました♪

こんにちは!サッキーです。

リビングでは新企画の打合せなどワイワイと盛り上がり中デス

アーミー&サッキー 「これこれこんなんしよか…。」

 と、しばし打合せ。で、一応まとまったトコロで!

アーミー&サッキー 「最初はグー!じゃんけ〜ん¢( ・・)ノ゜ポイっ!」

 アーミー負ける

アーミー 「あのー…社長。これこれこんな企画を…。」

社長 「あっ!ええよー。」※超軽いです。

アーミー&サッキー 「…?かるっ!こんな簡単に通る?」

なーんて感じで進んでマス。

けど!大丈夫ですよ。アーミー&サッキーはしばらく話し合い、社長からも新コーナーをする際の注意事項やら何やらとちゃーんと指示は受けております!

皆さんが楽しめるコーナーを色々と考えたいと思っちょります!そして!皆様からのアドバイスも終日受付ております!宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

そんな近況を報告しつつ…

またまた「サッキー的GWの過ごし方」〜続編〜です♪

いよいよGW本番の5月2日ー!!

この日は快晴♪♪♪…そんなサッキーが訪れたのはー!?

そう!徳島県が誇る名峰「剣山」*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

f:id:living-naruto:20150511122015j:plain

サッキーjr.1号&2号も一緒のため、リフトで途中まで行っちゃいます♪

   ↓

f:id:living-naruto:20150511122131j:plain

楽ちんです(*´pq`*)ムフッ

   ↓

f:id:living-naruto:20150511122908j:plain

サッキーは子どもの頃以来なので、こんなんだったかしら?と思い返しながら、こんな木を見ると「剣山らしいよねー」「剣山きたって感じ」と懐かしみます。

   ↓

f:id:living-naruto:20150511123610j:plain

ずんずんと登るサッキーJr.2号です。※暑いので半袖。

   ↓

f:id:living-naruto:20150511124000j:plain

「ふーっ。。。」途中、しばし景色を楽しみます。

   ↓

f:id:living-naruto:20150511124143j:plain

ぶつぶつと文句を言うておりましたが、楽しみながら登ります。

   ↓

f:id:living-naruto:20150511124402j:plain

途中、残雪に遭遇〜,゜.:。+゜オオオオ(o゜□゜☆)オオオオ

 

っと途中経過までですが…それではぁ〜また〜次回へつづく・・・。

お楽しみにぃ〜*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ

 

by サッキー。