ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

そんなこんなで…

こんにちは!サッキーです。

まだまだ粘ります。GWネタ。

折り返し地点にやって参りました(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ

何ダかんだで普段は引きこもりがちなサッキーも今月は取材をぽつぽつ。。。

リビング6月号も踏ん張って頑張ってやりよりますんじぇー。

そうしてブログも更新中〜ちいさなことからこつこつ更新っο(*´ ˘ `*)ο

 

こうして5月4日を迎えたサッキー 一族はどこへゆく!?

そうです。鳴門から日帰りコースのサッキー的GW…。

今回訪れた場所はー?

どっどーんとこちらっ♪

香川県さぬき市津田町の『クアタラソさぬき津田』!!

f:id:living-naruto:20150515125848j:plain

   ↑松林の奥にあります。

 

f:id:living-naruto:20150515130121j:plain

   ↑松林を抜けていくと海岸に辿りつきます。とっても綺麗〜,゜.:。+゜

 

f:id:living-naruto:20150515125818j:plain

   ↑建物の外観はこんな感じ♪

 

今回サッキーが利用したのは水着着用の温泉&プールです。プールで遊んだり、水着を着たまま温泉につかったり…。と水着着用のため、男女一緒です。今回はこの夏にサッキーjr.が泳げるようにと遊びを兼ねて行って参りました。

プール横にはウォータースライダーもあってスリル満点です。屋外には海水露天風呂もあり先程の写真の美しい海岸を望むことができます。

鳴門からはほんとに近いです。GWの殺人的スケジュールを組んでしまったサッキー家ですが、この日はお出掛けといってもゆったりできました。

みなさんもちょいとお出掛けにこちらのクアタラソさぬき津田なんていかがでしょうか?サッキー家も到着後、広くて気持ちの良い松林を散策しました。散策だけでも楽しめますョ〜(*゚∪^☆)v

 

by サッキー。