ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

もう折り返し地点を過ぎました★

こんにちは〜♪サッキーです。

コツコツと仕事をしながら…コツコツとブログ更新。。。

『サッキー的GWの過ごし方』5月5日こどもの日編〜,゜.:。+゜

この日はまったりDay

鳴門市の高島にある公園!「鳴門ウチノ海総合公園」でぇっす*。٩(ˊˋ*)و*。

この日はよく晴れていて公園日和〜♪

沢山の方が訪れていましたが、広大な面積を誇るこの公園では混雑はしません。

みなさんそれぞれ思い思いの過ごし方をされていました。

お弁当を持参してピクニック。木陰でお昼寝。自転車の練習をしている親子。テニスをしている方。ビーチバレーやスケボー等々。。。ほんとに休日を楽しんでおられました。

BBQ場もあるのでそちらも沢山の方がワイワイと楽しそうな声やら美味しそうな匂いやら♥

f:id:living-naruto:20150518132427j:plain

↓遊具も充実。子ども心をくすぐります♪

f:id:living-naruto:20150518132807j:plain

↓広い公園の端っこまで歩いてくると、海辺に辿りつきます。海辺の公園なので涼しくてほんとに気候が良かったです♥

f:id:living-naruto:20150518132817j:plain

こぉーんなにまったりした気分を味わえるなんてっ♥

とってもしあわせ〜(´▽`) '`,、'`,、

友達やら家族づれやらお一人さまやら。。。

ほんとに鳴門はええとこですなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

何回か行ったんですが、ほんとにこの日はほのぼのとした一日となりました♪

ようこそ、潮風と緑の公園へ 〜鳴門ウチノ海総合公園

 

by サッキー。