ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

◌◌とサッキーは高い所が好き?

こんにちは!サッキーです。

校了日を無事?に終えた本日…。

 

明日の納品日に控えて準備運動中★

そんな準備中のリビング内の様子は置いといて。。。

ちょっと前に訪れた「四国カルスト」の写真をご紹介〜♪

四国カルスト…愛媛県高知県の県境にある標高約1400mに広がるカルスト台地。

 ↓ 写真で見ると壮大さがだいぶ劣ってしまいますが…(T_T) ※姫鶴平

f:id:living-naruto:20151028121209j:plain

 ↓ 反対側の山!ススキがキレイですね〜★

f:id:living-naruto:20151028121230j:plain

 ↓ 山頂を走る道路。石灰岩が見えます。車のCMみたいですねっ★

   ※姫鶴平〜天狗高原の間を走る道

f:id:living-naruto:20151028121256j:plain

四国カルストの写真はここでなくとも色々と見られます。

けど、やっぱり!行ってみるべし!絶景でしたよっ♥

四国はええです!ほんま、ええですね〜♥

 

 ↓ ちなみに…県境がわかるように山頂「天狗壮」の敷地内には…

    高知と愛媛の境の線が引かれておりました。

f:id:living-naruto:20151028125554j:plain

高知県だー!愛媛県だーっ!と歩いてきました。

 

 ↓そして…鳴門の空。秋ですね〜うろこ雲。ひつじ雲とも言うんですかね?

f:id:living-naruto:20151028132356j:plain

サッキーJr.が「ひつじぐも」って言ってました★

違いはあるのカモしれませんが、秋の空には間違いナイですね!!

 

 by サッキー。