ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

お弁当&お総菜屋さん★

こんにちは!サッキーです♪

先日の日曜日、ちょっくら神山に行っておりました。

数日前に、「535(ごみさんく)」というお弁当&お総菜のお店を教えてもらい、

ちょっと行って来たのですね〜★

神山町役場の通り沿いにあります。ちょっとわかりにくいんですよね。

外観は ↓こぉーんな感じ!そして…ちっこい!看板があります。

f:id:living-naruto:20151016134120j:plain

看板には「535」としか書いていません。

よくよく注意しないと見落としてしまいます。

そんなごみちゃんくは…11時30分openです。日によっては12時には売り切れちゃう事もあるそうです。お弁当の販売数が少なめです。10〜15個くらいだそうですよ。

後はタッパーを持ち込んでの持ち帰りのお総菜やデザートなんかがあるそうです。

※タッパー無くても持ち帰り用に入れ物はあるそうです。

 ↓この日のお弁当はこんな感じ!ナスの炒め物に、カレー風味のからあげ、

      大根の酢の物、中央のはじゃがいものフライ。ごはんには梅とちりめん

      じゃこを混ぜていました。

f:id:living-naruto:20151016134735j:plain

 持ち帰りのお総菜でベーコンとキノコとしいたけとチーズなど、

   具だくさんのキッシュ!

f:id:living-naruto:20151016134821j:plain

  ↓ちなみに店内はこーんな感じ♥いい感じでしょ〜♪

f:id:living-naruto:20151016135202j:plain

奥がごみちゃんオーナー♪(若い!女子!とっても可愛くて癒やされました♥)手前がサッキーにこのお店を紹介して頂いた神山のおっちゃん!!!ごみちゃんのお手伝い中〜★時々お手伝いしているらしいんですが、おっちゃんはいーっつも居るわけじゃーナイんですねぇ。

住所は掲載されておりませんが、神山町役場のごく近くです。

ちなみに…定休日は月・金なので、ご注意くださいね!

美味しかったですョ★みなさんも、お近くにご用の際はごみちゃんくへgo〜♪♪♪

 

by サッキー。