ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

ちょっとお掃除しました

現在、社内では、雨が天井を打つ音が絶えません…鳴門お住まいの方、お出かけの際は足下に重々お気をつけ下さいませ、な今この時間、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もはやブログ内雨女の称号を頂いてもよいでしょう!

リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

以前予告しておりました。

綺麗な社内(?)をお見せすべく、今日も今日とてキーを叩かせていただきます!

ちょっとだけ片付いた編集長&ナカタニー♀の机です♥

こちらっ!!どどん

f:id:living-naruto:20140606112954j:plain

 

あれ?

片付い…ん?と疑問をもたれた方!

言い訳させて頂きます。

手前のおじさんに隠れておりますが、奥のわたくしの机は散乱していた過去のリビング鳴門冊子を撤去しております。

そのため使えるスペースがだいぶ広くなりましたー^^パンパカパーン✨

 

手前のおじさんこと編集長・ニシヤマの机はもはや片付くことはないでしょう!

と思いつつまじまじと観察していたら面白いものを発見しました^^

彼の机の上にあります黄色い物体にご注目あれ。

どんっ

f:id:living-naruto:20140606114432j:plain

 

こんな味もあるんですねー…と手に取って見ていると、

なんと箱横のパッケージがこんなでした笑

 

f:id:living-naruto:20140606114808j:plain

 

わあー

読めなーい

 

どうやらタイのお土産だったようです。

タイの言語は初めて見ました!

数字が記載されているところを見ると、恐らく「塩分○%」のような成分表なんでしょう…多分!!

 

 

他の人の机にも面白いものあるかしら^^♪

ちょっと気をつけて見てみようと思います。

面白い机上グッズを発見しましたらブログにて報告させて頂きまーす。

 

ナカタニー♀