ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

なるとまちバル??

昨日からLiving内で密かに話題になっております…。

「なるとまちバル」!!!!

それって何?何するん?どんなんえ〜?

との話になっておりまして…。

「バル」とは…スペインの「食堂」「居酒屋」のことです。

サッキーも少し前に海外ロケのTV番組でバルを見た事があります…。

サッキーのイメージとしては、立ち飲み屋って感じでしたが。

ちょいちょいっと色んなトコロを巡って楽しもう♪

という企画のようですね。

f:id:living-naruto:20150120122712p:plain

鳴門商工会さん企画の鳴門市中心部の飲食店等々を巡り、

お店の自慢の一品と飲み物を楽しめるイベント企画〜♪

飲食店以外にもゲルマニウム炭酸泉温浴、ビューティミスト体験、ヨモギ蒸し他…

などちょっと行ってみたかったけど…の体験ができるスポットも♥

チケット制で5枚綴り!当日券は3500円ですが、前売りは3000円と500円もお得♪

当日券でもお得な内容なのに、前売りで更にお得に!となっているようですよ。

サッキーも時間があれば参加してみたいなーと思った次第でござる。

チケットを2/14に使い切れなくても2/15〜2/22の期間は金券として使用可!!

損は無いと思うので、前売りをとりあえず買おっかなー??

当日はサッキーに会える♥カモ?

そんな時は…そっとしといて下さいね。

 

by サッキー