ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

遊ぼう♪

恵方巻きや豆まきなど節分の行事は多種に渡る中でも、やはり豆まきが花形のように思われますが、皆様のおうちにも今宵は鬼襲来の予定がおありでしょうか?

昔々に保育園に鬼が来た恐怖を今でも覚えています…どちらかといえば恐がりな、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

今回のお題は遊びです。

皆様、日頃の休日どのようにお楽しみでしょうか?

と、いうのも

先日、◌年ぶりにボーリングに行って参りました^^

スコアの低いこと低いこと…

(まずスコアが出るようになったのが後半でした。ガーターって恐ろしいですね)

以前は、もう少しできた…はず!

一緒にパーティを組んだ友人たちのすさまじいフォローにより(100越えどころではないです)戦利品のアイスをゲットしました。

この場を借りて、みんなに感謝の意をお伝えします。

 

写真は、暗いですがボーリング場です。

暗いのは、タイムサービス時間(その時間内にストライクを出すと写真を撮ってもらえ、なおかつ記念品ももらえます)だからです。

f:id:living-naruto:20150202101317j:plain

  ↑ 投げる人と彼を撮影する人と見守る人です。

  

ボーリングとカラオケの楽しみ方は様々ですが、大勢でわいわい行くものというイメージがあります。(リビング鳴門の忘年会のような。去年ブログをご参照下さい♪)

しかし世の中には「おひとりさま」という言葉もあるくらい、どんな娯楽もひとりでも楽しめちゃいますよね。

皆様は「おひとりさま派」or「大勢わいわい派」どちらがお好みでしょうか?

 

ナカタニー♀