ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

校了日前…。

わわわわ〜!サッキーです。

数日前からお仕事などなど出来なさすぎてテンパり気味。。。

昨日もブログもほったらかしで脂汗ポタポタ。

何とかいつもの仕事をやっつけて、現在「サッキーが行く」の記事を製作中〜!!

ううぅぅぅぅ。。。

 

昨日の出来事…西山社長から自分の仕上げた記事などを最後にする作業を教えてもらっておりました。が!テンパりサッキーは先走り状態〜っ!

 

西山社長 「じゃ、ここのこれをこうして…(次の作業は落ち着いてから説明。。)」

サッキー  「あっ!はい!で、次はこうですか?」

西山社長 「いやいや。まだ焦らんでも。」

サッキー 「はい。。。」

西山社長 「で、次がこうで…。」

サッキー 「はいはい。で、次はコレ??」

西山社長 「あ、うん。違うんやけど。まぁ説明するけん。」

サッキー 「はい。。。」

 

・・・ってなやりとりをしばし続けておりまして。

ああぁぁぁ…残念なお知らせです。

サッキーJr.もいつもこんな感じですね。

カエルの子はカエル…。正にその通り!!!

焦ってもええ事ないんはわかってるのにぃぃ〜!

 

何とかやりますよ!

やりますってば!

待っちょいてってば!

 

何だか狙われております。仕事をちゃんとせんと撃たれます…。

f:id:living-naruto:20150220135517j:plain

by サッキー