ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

そろそろ電池切れ・・・?

こんにちは!サッキーです。

お昼ご飯は何を召し上がりましたか?

パン星人のサッキーは朝パン&昼パンとほぼパンばかり食べてます!

たま〜に白ご飯とお味噌汁〜!!という気分にもなりますが。。。

 

本日校了日!(原稿を印刷屋さんに提出する最終日)

リビングスタッフ一同引きこもり状態でございます。

唯一、社長だけがテレビ鳴門のTV出演のため、パンダを片手に蝶ネクタイ姿で出掛けて行きました。。。

校了日とはいえ、いろんな事があるんです。何も待ってくれないんですね。。。

あと少し。

夜はまだまだこれからって仕事やんかー!!

もう少ししたら配達されますよ♪

サッキーの汗と涙とよだれの…。

寝とるんかい〜!!

いやいや。ちゃうちゃう!

リビングスタッフの魂を込めた鳴門市やその他のみなさんの愛読書…。

楽しみにしといて下さいネ♬

 

ちょいとサボり気味のブログですが。。。

また頑張ろーっと!

よろしくお願いしまーす

 

by サッキー