ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

ライバル現る!?

校了日が終わった本日ですが・・・!

次号に向けてまたもや走り出したリビングスタッフのおいら達。

3月号がまだ印刷中〜にも関わらず、4月号の中身を練り練りと思案しております。

3月号に「〜サッキーが行く〜 なるとまちバル版」をこっそり!?

掲載したにも関わらず…4月号も「勝手にサッキー行ってしまえ〜」と

計画中〜 でございます。

おほほほほーっ!

 

ちょいと野暮用?いやいや大事な用で席を外していると…

何やら隣のアーミーたんの不穏な動き。。。

f:id:living-naruto:20150128121702p:plain

なんと!新しい企画を練り練りしておりましたとさ〜!!

まだ企画段階だから何とも…とアーミーたんは謙遜しちょるばってん!

ええ感じのイラストやないか。。。

ここで掲載してしまいたいのは山々…。

悪魔サッキーが頭の上から「ブログに載せてしまえ。。。」と呟いております。

「足を引っ張るなんて!」ともう一匹の天使サッキーが頭の上で叫んでおります。

ひたすら走る走るのおいら達でありましたとさ!

 

そうそう!話は変わって。。。

最近鳴門の街中でもポスターなんぞでよく見かける鳴門大橋30周年記念の様々なイベント。。。

記念イベントの中に、観潮船運航の鳴門観光汽船さんが4月に鳴門公園周辺を一周する

「サンセットクルージング」を催すらしいですよ。

普段は運航しない海域を巡るとの話!

少し前に徳島新聞さんに掲載されていたのですが。。。

気になって新聞を切り抜いておいたのですが…。

行けないかも!と連絡せずに数日。。。

ついこの前、どうしても気になったのでどんな様子かだけを聞きたくて電話したら〜!

「いっぱいです。」

 

 がぁぁぁ〜ん

f:id:living-naruto:20150123125456p:plain

春が一番渦が大きく巻き巻きするって聞いた事あるんですよね。

残念でした・・・。

ピーンときたら即行動!これ大事デスね!

でも、7月8月と「サンセットクルージング」を運行する日がもう決まってるらしいですよ!まだ空きがあるとの事です!

これは!!!と思う方は是非行ってみて下さいね〜♬

 

by サッキー