ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

りんりんりんっ☎

こんんちは!サッキーです。

すっかり半袖で過ごす日が多くなった今日このごろ…。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

以下のコトにお気をつけてくださいマセ!

水分を取る!

睡眠を取る!

しっかり食べる!

疲れたら休む!

そんな暑い最中でございますが、本日リビングに鳴り響く電話。。。

キョーエイ鳴門駅前店さんより…

「6月号リビングの冊子はまだ置いていただいてないのでしょうか…?」

●保留にする…

リビングスタッフの間では、「無いよって電話が!」「えっ!!!!あっ!>*0*<キャアアッ!?いやいや〜絶対に置きましたョ!」「即無くなるんですよね」「もう少し増やさんといかんなぁ…」

●キョーエイさんへのお返事

「6月号は5月28日に納品されたのでその日に即、置かせていただきましたョ」

ってな会話でございました。

そうです!キョーエイ鳴門駅前店さんの入り口(ヨシイ時計店さん側の入り口)にリビングの冊子を置くためのスタンドがあります。

が!し・か〜しっ置いたその日〜次の日には無くなってしまいます!!!!

そうなんですねー。鳴門市のみなさんにはご自宅に配布させて頂いておりますが、配達員さんへ渡ってからチラシを入れたり等々があります。そんな作業があるので少しお時間を頂いております。キョーエイ鳴門駅前店さんへは少しでも早く!!と数十冊だけ納品日に即置かせていただいているのですねっ♪

リビングスタッフ〜には嬉しい悲鳴

そんな訳で...本日サッキー隊員!キョーエイ鳴門駅前店さんに追加で置かせて頂きたく参上つかまつる次第でございますぅ〜♪♪♪

f:id:living-naruto:20150602121420j:plain

皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒今後もリビング冊子をご愛読くださいますようお願い申し上げます♪

 

by サッキー。