ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

Happy Merry Christmas!!

こんにちは!サッキーです♪

昨日の夜のサッキー家。。。

f:id:living-naruto:20151225122741j:plain

サッキー家の手作りクリスマスツリーです。

何とも手作り感が満載ですが…

1年前のクリスマスにサッキー&サッキーjr.1号&サッキーjr.2号の3人で作成。

今年もこのクリスマスツリーを出す!と盛り上がって再登場〜☆

段ボールを切って、フェルトと飾りをくっつけただけです。

来年はもっと大きなツリーを手作りしてみたいと思いまーす♪乞うご期待☆

 

そんなサッキー家はおいといて!!

リビングでは忘年会を終え、校了日を乗り越え、遂に迎えた納品日…。

鳴門市の皆様に↓リビングサンタからプレゼントがぁぁ〜っ♪♪♪

f:id:living-naruto:20151225123537j:plain

???リビングサンタ・・・?(´ヘ`;)ウーム

まぁまぁ!気にしない気にしなーい!!正真正銘のサンタクロースさんです。

プレゼント。。。

そ・れ・は…

2016年リビング1月号〜,゜.:。+゜

ぱんぱかパ〜ン♪ 

f:id:living-naruto:20151225122914j:plain

え?今日は25日なのに!?皆様のお宅に届いていない…???

まぁまぁ!((*◇'ω'*) ノダイジョウブ

焦らずとも!!

安心してください!!!

配りますよ〜♪

リビングサンタはちゃーんと届けますのでお待ちになってくださいネ 

そんなこんなで2015年もあとわずかとなりました。

本当に鳴門市民の皆様…ブログ読者の皆様…世界中の皆様!

大変お世話になりました〜!!

リビングスタッフ一同感謝しております…☆

鳴門にお住まい…いやいや!どこに住まわれていようとも!!

世界中のみなさまにとって良い年でありますように〜!!!!!

ブログも地味ながらも頑張りますのでヨロシクお願い申し上げます。

 

by サッキー。