ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

ぶうぅぅぅ〜んっ!っとひとっ走り♪

こんにちはっ!サッキーですっ♪

梅雨本番ですが、先日からの雨も本日小休止。晴れ間が広がって洗濯日和ですね〜。

そんな晴れ間を狙っていたサッキー!本日は屋外での取材でしたョ

鳴門市民には欠かせないあれこれ?ナイスイケメンさんたちの取材!?

なぁーんてっ♪

そんなお楽しみは次号までお待ちくださいませ〜っ₍₍ ( ˃̶ ˂̶)◞♡

そして…取材の合間に面白そうなものを発見!パチリ【◎】ω ̄*)

f:id:living-naruto:20150610130529j:plain

何だろー?古そうですが、趣のあるたたずまい…。

奥には小さな小道が続いております。

ちょっと行くには勇気が必要カモ?けど、行ってみたいという誘惑にも駆られつつ…。

いつかは行ってみたいですね〜♪

 

by サッキー。