ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

テレビ鳴門さんの。。。

こんにちは!サッキーでございます。

すこし前のサッキー家のニュースですが。。。

テレビ鳴門さん放送の「週間テレビ鳴門」に我が家の暴れん坊達が出演〜!(パチパチ〜)

そのコーナーも…「我が家のアイドルぅぅぅ〜♪」

f:id:living-naruto:20150127104950j:plain

放送は終了しちゃいましたが、「ももよのおてんば日記」でお馴染みの…

ももよちゃんが撮影に来てくれました〜☆

サッキーはテンポ良く撮影してもらおうと、暴れん坊2匹を餌で手なずけようとするも…

大失敗〜!!

「帰ったら◌◌があるよっ!◌◌に連れてくよっ!」

っと好きな食べ物や場所で思い通りの演技をさせようとしましたが、一向に聞かず!

名前と年齢を言ってとお願いしても、まともに言わず…

撮影していても、蜘蛛の子を散らすようにテ〜ンでバラバラな方向に2人が走り…

f:id:living-naruto:20150128115857p:plain

っと無謀にも暴れん坊たちの撮影をお願いしてしまいました。

そして…

何とか撮影ができた?ようには見えなかったのですが…撮り終え…

(サッキーが撮影しにくいんではっっ(汗っ)と雄叫びを挙げていただけですが。。。)

放送日を待って見てみると・・・

f:id:living-naruto:20150128121702p:plain

にゃ〜んと ♬ にゃんとっ♪

ももよちゃんの編集のおかげでっ!!!楽しい風景に様変わり〜

モチロン、暴れん坊たちは撮影をとぉーっても楽しんでおりましたよ。

後日、「ももよちゃんと遊べて楽しかったなぁ〜」と呟いておりましたので。

現在、「我が家のアイドルコーナー」

子どもさんやペットの出演を大募集中〜とのこと!!

是非ぜひ是非っ!我が家にもアイドルが居ますよ〜っって

テレビ鳴門のももよちゃんまで一報をっ♪よろしくお願いしまーっす☆彡

応募は…テレビ鳴門さんHPから応募フォームがあります☆

 コチラっ ♪ ↓

我が家のアイドル応募 | テレビ鳴門 徳島県鳴門市ケーブルテレビ

わかりにくいし、問合せしたいよ〜って方は電話でも大丈夫だと思いますョ。

子ども&ペットと言えば…

サッキーもリビング鳴門の誌面にて

「花マルあにまる」と「ないす写真館」のコーナーを現在編集しております。

こちらもよろしくネ

mail@living-naruto.com』又は…

リビング鳴門冊子内の「花マルあにまる」と「ないす写真館」コーナーに簡単に送れる

応募フォームありますよ!

 

そんなこんなで…

サッキー隊員、ニシヤマパンダ社長改め…ニシパン社長!(略すなって?)より

リビングHPのブログ読者増加のミッションが下りまして…

リビング内でもFB読者&Twitter読者からちまちまとコスーイ作戦で呼び込み中〜。

下克上だべ〜!

そんな中、おや!?っとサッキーひらめきました!テレビ鳴門さんからもお客さんをっ

と、サッキーは新コーナーを(勝手に)妄想に妄想を重ねた結果…

満を持して新企画を発表〜(パチパチ〜☆)

その名も…どどーん!

「ももよのおてんば日記 vs サッキーの暴れん坊日記」

構想3日。。。内容未定。。。(題名だけ)

どうよっ!とニシパン社長に聞くも・・・

即却下…!!

 めげません!サッキーの妄想は止まりませんから〜♪

マイペースマイペースっ♪

ではでは失礼しましたっ。

 

by サッキー。

(サッキーと気づいても石を投げないで〜♬そっとしといてネ♪)