ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

やってみました。。。

こんにちは!リビナルブログ読者のみなさん!

サッキーで〜す♪

先程、アーミーと取材撮影に行っておりました!

若いピチピチちゃん達を撮影しまくってきましたよ♥

4月号をお楽しみに…♪

 

そーんなサッキーですが、今朝はごーっつい早起き&工作しておりました。

それは…

f:id:living-naruto:20150318130736j:plain

サッキー1号&2号のキャラ弁工作ですな!

ほっほっほっ。。。

毎回ブログをお読みになって下さる方はご存じの今月は2回目のキャラ弁

本日は2つ一気に工作しちゃいました…。

あんまりにも時間が無くなってきて、前回のクオリティーよりも若干低めですが。

ま!それなりに見えたらええんです♥

 

そしてそして…。

本日のメインはこちら!

   あっかんべぇ〜!!!!

f:id:living-naruto:20150318131022j:plain

ふぉっふぉっふぉっ♬

本日はこれも作っちゃいましたのでありました〜♪

こんなんしよるけん時間無くなるんちゃうーん!

という声は無しですョ♥

ま、ちまたでチョイ噂の「ふくし◌う弁当」?

誰が食べるんでしょーね!

開けてビックリ玉手箱〜!

おーほほほほほー。

 

by サッキー