ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

危機一髪!サッキー救出劇♪

こんにちは!サッキーです。

今朝は事務所をお掃除しておりました♪

ぶぃぃぃぃ〜ん。ごぉぉぉぉぉー!っと掃除機を軽快に走らせておりますと…?

サッキー  「!!?何か古めかしくて懐かしくて面白そうな本が…。」

f:id:living-naruto:20150608131406j:plain

ガチャ。…出勤したアーミー。

サッキー 「これってどないしたん?」

アーミー 「あぁ。昔使ってたんやけど、処分するかもって。」

サッキー 「ええええぇーっ!!!!これええでぇ。使うけんいるーっ!!!」

アーミー 「ええんちゃう?社長に聞いてみたら?」

サッキー  (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシッ!

 

まだ社長に聞けてませんが、また誌面に懐かしげなイラストが使われておりましたら…

あっ!サッキーが使ったんだな〜と眺めて頂ければ幸いです♪♪♪

レトロ感満載ですが、色んな素材を使いこなせるようになりたいですっ

 

by サッキー。