ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

今日のリビナル

台風が去っても全国的にどんより曇りが続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑かろうが寒かろうが、食欲は一向に衰退しません、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

ナカタニー♀の使命は、リビング鳴門の日常を読者の皆様にお届けする事です。

そう、前回のブログのように…

何かしら突発的な出来事が起これば、ブログも綴りやすいのです^^

 

しかしながら本日、我が社はやや閑散としております。

なぜならリビング鳴門は現在お盆休み中だからです。

今日はパンダ出現もなく、平和に勤務終了時間を迎えることでしょう。

普段の3分の2程の社員たち少人数で、わちゃわちゃとお仕事をしています。

 

さて。

今回は、どんなお仕事をしているか少し紹介することにいたしましょう!

 

やや予告になってしまいますが、来月は動物がたくさん載る予定です。

そんなわけで、只今自慢のペット写真絶賛募集中!

スタッフ一同でモデルさんを探していますので、どれくらい写真を入手できそうかという擦り合わせ等行っております。

こうご期待part1❤

 

ナカタニー♀の隣デスクでは、新人スタッフ・サッキーがPCとにらめっこしています。

彼女は先日初取材を体験してきました。

今は、その原稿をまとめて写真を加工中です。

写真の加工に大変苦慮している様です。

皆さん、彼女の初原稿お楽しみに!

こうご期待part2でした^^❤

 

ちなみに、リビング鳴門が取材の際使用している車はこちらです↓

f:id:living-naruto:20140814105619j:plain

 

我らが愛車・リビング号(取材用)!!!

ちなみに窓の開閉は手動です☆

新人スタッフ・サッキーは「懐かしい感じがする」と申しておりました。 

 

皆さん、この車を見かけた際は温かい眼差しで「行ってらっしゃい」とお声をおかけ下さいませ。

 

 

もうひとつ予告を…

鳴門の中で、とある企画が進行中です。

ヒントは、以前スダチくんも踊っていた某名曲。

我が社も参加要請頂きましたので、これから練習が始まるかかもしれません笑

皆さん、鳴門に恋をしませんか❤

 

ナカタニー♀